• 2017.08.01

おきなわフェアでシークヮーサーの濃縮果汁還元100%を購入してわかったことについての記事を公開

シークヮーサーの濃縮果汁還元100%をおきなわフェアで購入しました。おきなわフェアで売られていたシークヮーサー果汁の商品についてわかったことなどを記事にしました。

鶴屋百貨店で開催されている「おきなわフェア」の最終日に行ってきました。シークヮーサーの原液の商品があるかどうか興味があったからです。実際にいくつかあったので、成分や価格などを比較することができました。試しにシークヮーサーの濃縮果汁還元100%の95mL入りビンを1本購入しました。そして、帰ってからさっそく飲んでみました。


やはり、通販限定の「青切りシークヮーサー100プレミアム」が私のニーズに合っていて、コスパもよいと確信しました。


シークヮーサーに含まれる有用物質

  1. 1

  2. 2

  3. 3

ランキング一覧